尼崎のデリヘルでの高レベルだったデリ嬢との体験レポート

ラブホテル
友達と尼崎でぶらぶら遊んでいたんですが、友達に電話が入り急用ができたとかで帰っていきました。
男の友情はもろいもんです。
彼女からの電話にそそくさと帰って行きました。

中途半端な時間に一人放り出されてしまったので、このまま帰ってゴロゴロするか~と思いましたが、駅へ歩いて向かっている時にふと外で待ち合わせが出来るタイプのデリバリーヘルスの事を思い出しました。

何度かホームページはチェックしていて、気になっていた女の子がいるお店で、たしかお店はこの辺りにあったはずだなぁと。
待ち合わせが出来るといっても尼崎駅前とかですので近くだと直接お店に行くのが良いかなと思って再度ネットで調べます。

意外と近くにあったので期待とこれからおこるであろうエッチな妄想が膨らみます。
平日のお昼すぎだったのでそれほど混んではいないだろうと、思い立ったが吉日とお店へ向かいました。
歩くこと10分弱、受付に着くと男性の店員さんが、いらっしゃいませ~と挨拶してくれます。

昼間なのに元気いいな。
居酒屋みたいなテンションだなと思いつつ、すぐに入れる子を出してもらいました。

出勤している女の子は13人。
カウンターにパネルが並んでいます。
その中ですぐにいける子は4人でした。

このお店は周辺のお店より嬢のレベルは高く、出されたパネルも可愛い子ばかりでした。
その4人の中から店員さんのオススメを聞いてみると、ランキング嬢で空いているこのこですねと、一人の女性を提示してくれます。
じゃぁその子でと女の子を決めて、料金を支払います。

待合室で準備ができるのをしばらく待って、程なくして自分の番号が呼ばれたのでホテルへ移動するため外へ。
そしてお待ちかねのデリ嬢とご対面。
パネル写真よりちょっと老けて見えましたが、パッチリお目目のギャル系お姉さんでした。

挨拶をしておしゃべりしながらホテルへ移動し、部屋に入ると嬢はさっさとお風呂の準備を初めます。
ランキング嬢だとプレイも凄いのかなぁと妄想していると準備が完了します。

お互いに服を脱いで全裸になり、嬢のスタイルを確認すると、やや垂れぎみではありますが豊満なおっぱい。
でもくびれもあり抱き心地が良さそうな肉付きです。

早くその肉体を味わいたいと、シャワーはさっさと終わらせてベッドへ移動します。
ベッドに座って向かい合わせになり、嬢から私の身体に触って来てくれたので、こちらもバスタオルを剥ぎ取り、そのたわわに実ったおっぱいを揉みながらのイチャイチャタイム開始です。

手のひらに伝わるマシュマロのような感触にもっと感じたいと鷲掴みにしてちょっと乱暴にもんでいると、「もっとやさしくぅ~」と言いつつも嬉しそうな表情。

しばらくはこちらの好きにもませてくれていましたが、「お返しだょ!」と押し倒され乳首舐めをされます。
濃厚で激しい舌使いで、私の息子もムクムクと元気になってきます。

嬢はお腹にあたる私の息子を握り、絶妙な手加減で手コキもしてくれます。

この快感のコンビネーションにおもわす声をあげてしまいます。
さらに攻めは激しくなってきて、お腹、下半身をベロベロ舐められ唾液でベトベトに。

タマタマも丁寧に舐めてくれて、裏筋からカリへと舌が這いまわり、ジュブジュブと激しい高速フェラへ。
一気に搾り取られそうになって、このままでは発射してしまいそうなので一旦攻めを止めてもらいます。

「代わる?」と聞かれましたが、嬢のテクニックをもっと味わいたいと思い、「代わらないけど、イキそうだからちょっとストップw」と言って、一度落ち着きます。

そして嬢はローションを取り出すと、息子にタップリ塗りたくり、お腹にまたがって騎乗位素股を開始します。
腰の動きに合わせて手コキも入り、絶妙な力加減はまるで挿入しているような気持ちよさでした。

腰の動きはどんどん激しくなっていき、嬢も「あぁん、あぁぁあぁぁっ」と嬌声を上げてくれます。
嬢の動きと声に私の興奮もどんどん上がっていき、おっぱいをちょっと強めに揉みながらしたから突き上げます。

やがて我慢もできなくなってきて、そのまま大量に発射しました。
激しい動きだったので、出した後は放心状態だったのですが、嬢は「気持ちよかった?いっぱい出たねぇw」とまだまだ余裕の表情でした。

さすがにランキング嬢だけあって、容姿もサービスもかなりの高レベルで、待ち時間無く入れたのはかなりラッキーでしたね。
これは次回も指名してしまいそうです。

人妻専門待ち合わせ&デリバリーヘルス 尼妻
http://emu-wan.com/
尼崎のデリヘル『尼妻』は、人妻専門の待ち合わせ&デリバリーヘルスのお店です。
他店では体験できない充実のサービスと、厳選された美女たちによる極上の癒しを提供します。

メルマガなどでゲリライベントを狙って尼崎のデリバリーヘルスで楽しむ

大手風俗店って大2枚出さないといい子と遊べないだよね~
イベントとか前日予約で安く抑えてるんだけど

毎月3万の風俗資金のやりくりに家計簿アプリで試行錯誤でほんと辛い
まだまだ薄給リーマンには痛い出費(じゃああそぶなよ!ってのは無しでw)
いろんな風俗店のホームページを巡回してるとLINEやってるところがちらほらあってさ

彼女持ちとか嫁さんのいる人にはおすすめできないけど追加すると
これが大量出勤とかだとゲリラでかなり安く遊べる時がある!
まぁ俺は独身なんでLINEの友達追加しても見られて全く困らないしw

雨の日新人が入店してると客がつかないで坊主で帰るとあれなんで
赤字でもつけようとするらしい

通常大2枚かかるのに大1枚ちょい遊べるからめちゃめちゃお得!
最近は激安ゲリライベント狙いで月4も遊んで結果金欠・・・

あ~大穴当たらんかなぁ~
てか風俗嬢の彼女ほしいwww

抜きに行くときは計画的に抜きましょうw

尼崎の人妻デリヘルでエロい痴女から攻められた体験談

男なら誰でも、痴女から攻められたいと思ったことがあるのではないでしょうか?
私は常にあります。
普段は攻めることがが多いんですが、この日は受け身に徹したくて、エロい人妻がいそうなお店を選びました。
尼崎の人妻デリヘルです。

電話で予約をする時に、ルックスやスタイルにはこだわらないのでとにかくエロい痴女をお願いしました。

お店に着き対面したのは、見た目は目普通のやや年上っぽい若妻でした。
ビジュアルはある程度覚悟していたので、ラッキーでした。
エロさに期待しながらホテルに向かいます。

シャワーを終えベッドに移動し、いよいよプレイ開始です。
先ほどまで大人しかった若妻が豹変し、いきなりの顔面騎乗攻め。
しかも淫語連発の言葉攻めも。とんだ痴女です。
延々と攻められっぱなしの60分でした。

攻められ続けた末の発射はこの上なく気持ちよかったです。
発射は1発だけでしたが、かなり濃厚なプレイでした。

尼崎の風俗なら人妻や熟女店がおすすめです。

尼崎で風俗を楽しむなら、熟女店をおすすめします。

尼崎に限ったことではないのですが、この地域のお店をよく利用するということで愛着があるのです。
まず、熟女は若い女の子にくらべてサービスの質が高い女性が多いです。
ルックスは、人それぞれありますが、スレンダー、巨乳、ぽっちゃりなどどんな条件であっても探すことができます。
お店の数が多い地域ですので、選べる風俗嬢の数も多いためです。
しかも、お店同士が競い合っている激戦区ですので、料金も非常にリーズナブルですので、他の地域に比べて安く利用することができでお得です。
また、高級店もありますので、予算や気分によってお店を選ぶこともできます。

尼崎の風俗店はホテヘルやデリヘルで楽しく遊ぼう

尼崎にも風俗店が結構あって、兵庫と大阪の玄関口だけあって他府県からの出張者相手にする店が結構あります。
多いのはデリヘルなんですけど、尼崎駅周辺で飲んだあとにホテヘルへということもできます。

尼崎といっても特に神戸とかと違ったホテヘルがあるわけじゃないんですけどね。
サービス的には同じです。

ただ客層がちょっと違うようで、他府県からのお客さんって紳士的な方が多いと聞きます。
大阪のお客はちょっと雑なようですよ。

まぁ一部の人だけかもしんないんですけどね。
私なんか大人しくエロいことして遊んでるんですけどねぇ。

そういうわけで尼崎で働く風俗嬢はそんな紳士なお客に慣れているわけですよ。
なのであんまり雑な事をしていると基本的なサービスすらちゃんとしてくれないかもしれません。

ここは風俗マナー向上もかねて優雅に遊んでみましょう。
だからといって女のコの言いなりになって全然イケ無かったとかはダメですけど。

サービスする方もされる方もどちらも気分よく遊べるように楽しみましょう。

尼崎風俗で人妻の濃厚かつ情熱的なサービスを味わう

尼崎風俗の人妻の専門店は、無性に熟女が欲しくなった時におすすめです。
風俗に行くなら若い女の子の方がいいと思われがちですが、熟女には熟女ならではの魅力があるのです。
容姿のよさより性欲が勝る時は、熟女のお店や人妻のお店をオススメします。
若い嬢だとプレイがあっさりとしていて、大満足と言えないことが多いです。

それに比べて人妻のサービスは濃厚かつ情熱的です。
フェラは、喉奥まで駆使し、舌もひたすら動かし続けてジュニアを攻めまくります。
もちろん、玉を舐めることも忘れません。
が高いので、初めのフェラでだいたい一度発射してしまいます。
でも、人妻のお店へ行くときはエロモード全開なので、連射もいけるんです。
時間が余りある時は、3回戦まで頑張りますが、大抵は2発で時間が来ます。